ページ本文へ

夏休み特別企画 ☆小学生対象☆英語発音講座

2022年夏休み☆小学生対象にびぷれすイノベーションスタジオ会議室で英語発音講座を実施します。担当のNaomi先生は宇土のご自宅で英会話スクールを経営されておられます。とっても楽しい方で、みんなにわかりやすく指導されます。エジュ特別講師として加わっていただいてます。この指導法をどこで学ばれたと思います? イギリス留学で学ばれたそうです。まだまだコロナ禍でもあり、小学生に海外体験させるにはリスクが高すぎます。(といっても今夏、中学生2名、イギリス短期留学に出発します。弊社で手続きサポートいたしました。)

従来の短期留学やホームステイが復活するのは来夏かな~・・・ というわけで今年は是非私たちと一緒に、ここ熊本でしっかり実力をつけましょう!学びましょう!アルファベット見ただけで読めるようになる力をつけたら、次は、ここ熊本にいながら海外と繋いでオンライン留学です。高額な費用を払ってのリアル留学は中学・高校になって思う存分満喫してください。満喫出来るってどういうことだと思いますか?達成感を感じる英語力を持って出発する!ということです。この指導法で高い英語力を身につけて出発するんです。小学生のうちに実力に繋がる効果的な学び方で自学できる力をつけ、高い英語力をもって海外へ飛ぶんです! 
/

《フォニックス⇒オンライン留学⇒リアルの留学》  留学やホームステイを成功させたいご家庭の英語教育はこんな流れになるでしょうね~!

フォニックス マンツーマンレッスン 

コロナ禍だからこそ小学生に身につけさせたい力、それは英語学習の習慣化。この時期に”英語学習ニューノーマル”なスタイルを確立してきた小学生がたくさんいるんです。従来の英会話スクールのやり方では子ども達の英語力伸びしろに限界があると気づき始めた保護者様がとても多い。英会話スクールもスタッフ研修に力を入れ始めました。理由はなんだと思います? zoom指導が増え、レッスンの仕方が保護者様にいやでも”見える化”されてしまったこと! 弊社ではここ2年間で学校職員研修、英語塾研修依頼、多かったです。グローバル教育とはなんぞや?と見直した学校もたくさんありました。だって海外研修のある学校=グローバル教育 だという妄想の世界が壊されてしまったんです。学校要覧にグローバル教育やってます!って書けなくなった。本質を見直すいい機会となったのではないでしょうか?

講座料

低学年初心者  11:20~12:00 21000円

3年生以上初心者 10:20~11:00  25000円

1年以上の英語学習経験者 9:20~10:00  28000円

消費税込み、テキスト代不要

詳しくはメールでお問い合わせいください。