ページ本文へ

英語レッスンプレゼント☆子どもの日イベント

希望者対象ではありますが児童・生徒への英語レッスンを無料提供することにしました。1コマ50分で2コマまでOK!公式ラインでアップしたら10:00~15:30まで予約で埋まりました。びぷれすイノベーションスタジオがGW期間中はお休みですので、ZOOMにてレッスン提供!思っていたのですが小学生曰く「対面レッスンのほうが好き」だと。

なので弊社理事経営サロンを1日解放することにしました。びぷれす熊日会館より徒歩5分。英検が近いですし英検対策でもいいですが本人の希望でレッスンをすることにします。数年前までここで留学相談したりオーストラリアの事前研修に集まったり、オーストラリアからのお土産を留学予定の学生達にプレゼントしたり、そんな空間として活用させてもらってました。大学生や社会人を主に対応してきた私ですが昨年から、ある方との出逢いから、更に不思議な流れが重なり、小中学生への英語学習を引き受けることになりました。そしたら私と気が合う児童生徒がどんどん集まってくれて、しかもどんどんやる気になってくれるので自分でもビックリです。

わずか半年で英検3級合格した小学5年生、4ヶ月で英検4級合格の小学5年生、大嫌いだった英語だったはずなのに成績が教科の中で一番伸びた中学生、英語スピーチコンテストで努力賞獲得の小学1年生、感動賞受賞の小学6年生、小中学生関わり始めてわずか半年ですが生徒達がどんどん結果をだしてくれるので私が楽しくてしょうがなくなりました。ですので明日は、これからも一緒に前を向いて進んでいこう!の感謝を込めて授業をプレゼントします。サロン内をどんなレイアウトにしようか・・・などと楽しみです。授業のほかにも、プロによる”とっておきのあるプレゼント”も提供します(*^_^*) それは、当日のお楽しみ!!!ってことで。。
/

大学生留学相談
中高生オーストラリアホームステイ事前学習
オーストラリアのお土産開封!ポテトチップス色んなテイスト♪