夏休みオーストラリアホームステイについて

2020年2月29日

お待たせしました!!! 2020夏休み日程が決定しました!

7月28日(火)~8月9日(日)13日間の研修となります。 春のオーストラリア研修が残念なことに中止となってしまいましたので、日程が合えば是非夏の研修をご検討ください。この研修のメインは何と言っても現地の小学校(モンテソリースクール)で2日間の交流が出来ること、モンテソリースクールではエジュ生だけのために2日間の時間割を学校側が作ってくれます。そんなことが学校交流に盛り込まれているホームステイ研修なんてどこを探してもない! これは自信をもって言えますね。 たとえば日程表には学校交流とは書いてあっても、それは皆さんのために組まれた授業ではなくて、現地で行われてる授業がどんなものか、ただそこに座って眺めてるといった体験になるのではないでしょうか? 一緒にランチをしたりといった交流はあるかもしれませんが。

 

弊社のモンテソリースクールでの2日間は、そういったものとは全く別物! みなさんの語学力がアップするように、コミュニケーション力がアップするようにと色んな工夫がなされた時間割を先生方がみなさんのために創り上げてくださっています。通常の授業を全て変更しての皆さんのための2日間です(写真はモンテソリースクールの校長先生)

 

 

すごーくかっこよくて知的な校長先生です。

こちらは教頭先生のジェイさん。私たちのケアーをしっかりしてくださいます。感謝しかありません。

 

 

 

 

一人のエジュ生に3人のバディーがつきます! これだと、日本人同士でつるんで日本語をしゃべりまくるってこともありませんね。

そえから幼稚園でのボランティア活動もアクティビティーも盛り込まれてます。

とにかくアクティビティーが豊富なのがこの研修の特徴ですね。

飛行機は福岡✈シンガポール✈ブリスベンとなりますので、福岡空港集合可能な中・高校生向けのホームステイ研修となります。

添乗員が熊本在住ですので熊本駅から添乗員と共に同行可能です。ホームステイ先も現地コーディネーターが全員家庭訪問した安心・安全のホストファミリー揃いです。もちろん私も面識があり、これまでエジュOG,OBをお世話してくださった交流目的のあったかーいご家庭をご紹介させていただきます。

 

 

夏休みは現地は冬ですが、私たちがホームステイする地域はブリスベンですので、夏でも寒くもなく涼しく過ごせるといった地域です。近くには美しいビーチも多くホストファミリーとビーチへ行ったり、ビーチでBBQしたり、一生忘れられない思い出となることでしょう! 詳しい説明お聞きになりたい方は、まずはメールにてお問い合わせください。


Tags: , , , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 20:19 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ