新型コロナウイルスに伴うオーストラリアホームステイ研修の取扱いについて

2020年2月25日

政府は25日、「新型コロナウイルス」の感染拡大を防ぐため、症状が軽い場合は自宅で療養を求めるなど国民がとるべき行動などを盛り込んだ対策の「基本方針」を決定しました。

それをうけ、弊社も理事会を開催致しました。 残念ではありますが3月24日発で予定しておりました春オーストラリアホームステイ研修は中止と致します。 現在お申し込みの方々全員に中止の連絡をさせていただきました。うち2名様から「夏休みに行きます!」との変更お申し出もいただきました。 出発までに日本で出来ることは沢山ありますのでグローバルマインドを磨く時間を与えられたと受け止めて英語力、コミュニケーション力を磨いていきましょう! 夏休みは11期生となります。 今月末までに2コース(小学生コース・中高生コース)を完成させますので楽しみに日程内容を待っていてくださいね(*^_^*)

実は、春休み私たちの到着を待っててくださったお二人です。いつも応援してくれるソニアとルイーズ♪♪♪

 

現地コーディネーターのみやさんも春を待っててくださいました。

もちろん英語の先生のお二人も! 夏も先生を引き受けてくださいます。

 

 


Tags: , , , , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 22:23 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ