ページ本文へ

2020年夏休みオーストラリアホームステイ受付開始

2020年夏休みオーストラリアホームステイ説明会を下記の日程にて計5回実施します。

2月29日(土) 3月21日(土) 5月5日(祭) 5月10日(日) 5月24日(日)

場所:熊本市国際交流会館

◎小・中学生コース 10:00~11:00  

◎中・高校生コース 18:30~19:30

説明会は予約制と致します。参加ご希望の方はメール、またはお電話にてお問い合わせください。

 

弊社企画のホームステイに毎回協力してくださいホストファミリーを紹介します。

現地コーディネーターのみやさんが必ず家庭訪問をして安心して任せられるファミリーかどうかを厳選してます。

私もオーストラリアへ出向くたびに何度もお会いして信頼しているホストファミリーの皆さんです。

こちらは多趣味のご夫婦(*^_^*) 真和高校の生徒さんが滞在された時の一枚。

 

こちらは小学校の先生をしておられる方で、毎回お願いしてるホストマザーです。

慶誠の生徒さんが滞在されたときの一枚です。

 

こちらのお二人は英語講師としてお願いしているご夫婦です。

毎回こうやって、どういう授業を展開するのか私と打ち合わせをしてもらってます。

もちろん反省会も!

わずか2週間程度のホームステイであっても、みなさんにとって学び多い旅となるように内容を吟味し、ホストファミリーを厳選していますので、安心してお申し込みください。

ただし募集は10名とさせていただきます。10名をみっちり鍛えます♪♪♪ ケアーします。