夏休みオーストラリア残1枠!

2019年6月9日

弊社企画!!!

中高生オーストラリアホームステイ研修(8月6日~8月18日)熊本から添乗員同行!!!

  2016年からスタートしたこの研修は今回で8回目!!! 8期生の出発となりました。 この研修が口コミで人気なのは何と言ってもホストファミリーが素晴らしい方々ばかりだからだと8回同行してみて私はヒシヒシと感じています。 安心して任せられるファミリーでもあるし、未成年を預かるという責任感も強いし、それに皆さん心があったかいです。 そんなホストファミリーも残り1枠となりました(*^_^*) 全員シングルステイでアレンジ予定です。 シングルステイですよ!!!贅沢でしょう~弊社のホームステイ研修って。

 今日の写真は、エジュを支えてくれるホストファミリーの皆さん方。8期生は、この写真を見ながらイメージを膨らませてくださいね(*^_^*) 

   

初回事前研修は7月7日(日)18:30~ 国際交流会館にて実施予定です。この事前研修では、ホームステイのケーススタディや皆さんに現地でやっていただくプレゼンテーションを決めたいと思います。 


Tags: , , , , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 23:11 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ