いきなりモデルに?!イギリス留学

2019年5月28日

最近は夏休みホームステイに関する記事を沢山アップしてきました。最終説明会も終了しましたので、今日は4月から1年間の長期留学へと出発して行った学生のみなさんを順番に紹介します。

まずは、エジュオーストラリアホームステイ1期生として活躍してくれたKさん(現在は大学生)。大学休学し語学留学の相談を受けたときに、私の中での国選びは即イギリスでした。彼女はオーストラリアにこだわっていたようですが・・・

当時、都内の大学に通っていたKさんとはメールでやり取りを重ね、私がイギリスを勧める理由もお伝えしたしイギリスで合意。4月上旬に飛び立って行きました。

そしてわずか1ヶ月、ロンドンの地下鉄でなんとヴィダルサスーンの学生さんからモデルにスカウトされランウェイを歩くことに! 今日はその時の写真をアップしました。長期留学は何が起るか、そして誰と出会うか分りませんね。だから面白い! 未知の世界は不安もいっぱいだけど、同じくらいの感動も用意されてる気がしてなりません。

赤のメッシュが効いてますね! まさかのモデルデビュー

彼女の日本のご両親は私が留学生受入活動を熊本でスタートした2011年から、現在に至るまで留学生受入活動のホストファミリーとしてもご協力してくださいました。 受入れた留学生の一人にドイツ女子ライラ(当時15才)がいまして。。。なんとKさんは、語学学校のお休みを利用してロンドンからドイツにライラに会いに行ったそうです。それくらいの勇気がなければ留学は成功しませんもんね! 再会したときの二人の幸せそうな写真も送ってくれました(*^_^*)

二人ともな~んて美しいんでしょう!!!

沢山イギリス留学体験談、聞けそうですね! 楽しみにしています。




Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 23:56 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ