ページ本文へ

夏休みオーストラリア ホームステイ残り4名

2019年夏休みオーストラリアホームステイの説明会を実施しました。 口コミで広がっているエジュホームステイ研修です。 私(樋口)の講演会を聴いたことがあって。。。とか、エジュOBの保護者様のご紹介とか、国際交流会館掲示のチラシを見て、WEBを見て、といった方々でした。

2019年5月25日(土)18:30~19:30 説明会

 説明会では弊社研修内容や規約の他に、毎回お伝えしていることがあります。それは、「世の中には沢山ホームステイツアーというものがあるので、他社さんの説明会も聞いてみるのが一番! 自分がしっくりくるものをご自身でお決めください」と。

エジュ6期生 2018年12月26日 真夏のオーストラリアへ出発! 

 ホームステイの楽しさよりは“厳しさ”のほうを説明会では語ってます。みなさんが、なるほどね~、みたいな感じでうなずいてくださったり、笑ってくださったりで、説明しながら私も楽しかったです。本当は海外楽しいよ~!ホームステイ楽しいこといっぱいだよ~! みんな素敵なホストファミリーだよ~!って伝えるべきなんでしょうが、あえて厳しさや大変さをイメージしてもらってます。それでも申し込んで来る生徒達に出会いたいなーと思うので。6名のお申し込みをいただいましたので残り4名となりました。

バイク大好きなホストファミリーにステイの7期生