夏休みホーストラリアホームステイ申込み締め切りについて

2019年5月20日

弊社のホームステイ研修は、少人数徹底ケアーが魅力です。保護者の皆様からも、こんなにしっかりサポートしていただけるとは思いませんでしたとの帰国後の有難い感想を毎回たくさんいただきます。

8期生も10名お申し込みがあった時点で締め切りとさせていただきます。現在、すでにお申し込み金をお支払いされている方が3名様いらっしゃいますので残7です。

最終説明会は5月25日(土)18:30~19:30。この日は、すでに6名様の参加お申し込みをいただいております。また個別相談として別日に2名様予定しております。説明会直後に受付を済まされる方も多いです。定員になり次第締め切りとさせていただきすのでご了承くださいませ。

弊社のホームステイはシングルステイを基本としておりますが、過去の経験上、英検準2級をお持ちでない方や中学生にはダブルステイをお勧めいたします。準2級以上お持ちの方はシングルステイにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。弊社登録のホストファミリーは交流目的のホストファミリーですので、みなさんが英語で積極的に関わらないと寂しい想いをさせてしまうことになります。英語力アップ、コミュニケーション力アップのためには、みなさんがどれだけ話す内容をお持ちなのか、また、それをどれだけ英語で伝える事前準備に取り組んできたのかが短期のホームステイ成功の鍵となります。令和元年夏出発の8期生も過去の生徒達以上に素晴らしいチームになることを期待しております!

幼稚園にてボランティア活動(4期生)



小学校交流の鎮西高校 AKARIさん。彼女は8期生募集のチラシに採用させていただきました。帰国後はトビタテ留学高校生に合格し、今夏はイギリスに留学予定です。


5期生で唯一の段氏第2高校のSOTA君。超学生男子に大人気でしたね~



Tags: , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 21:27 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ