ページ本文へ

大成功!小中学生オンラインセミナー

4月3日、熊本市国際交流会館で留学セミナーが実施されました。体験談をしてくれた小学生3名のスピーチに保護者のみなさんが、とっても感動しておられました。オンライン留学の情報は浸透してると思い込んでた私は、目からうろこ。こんなことが今の時代、出来るなんて知りませんでした! オンライン英会話とオンライン留学は違うんですね!との保護者の皆さんの感想を聞きながら、まだまだ情報が行きわたってないんだと、、、このようなセミナーを定期的に実施していかなきゃ!と気持ちも新たに!

今、語学を学ぶだけならオンラインででできる! 海外留学するならオンラインでレベルを上げていかないともったいない!この意味が皆さんに伝わってよかったです。今は合言葉は”ハイブリッド留学!”

質の高い留学生活となるようにまずはオンライン留学からスタートしてみませんか。

終了後、保護者様に下記のアンケートをとってみました。☆5個を最高評価としてご返信くださいと。

1.オンライン留学をやってみたくなった

2.セミナーは役に立った

3.講師の説明はわかりやすかった

4.体験談発表は役にたった

数秒で田中様から、『文句なし!すべて星5つです!』との返信をいただきました。 高評価セミナーが出来て、講師だけでなく、このセミナーの内容企画に加わらせていただいた私としては大満足!これからも最新情報、お役立ち情報をどんどんアップしていきますね。

さて、次回のイベントは4月9日(土)英語スピーチ大会。審査員は世界から参加してもらいますよ~

最少年齢は小学校1年生女子Yさん!がんばれー--!!! みなさんのスピーチ楽しみにしています。