ページ本文へ

移転先の”びぷれすイノベーションスタジオ”

3月から熊日会館7階”びぷれすイノベーションスタジオ”で活動しています。

エレベーター降りたら左手に自動ドアがあります。そこをまっすぐ入ってきてください。受付にて弊社エジュ・エボリュとアポがある旨をお伝えください。コロナ対策としてマスク着用、受付にて検温実施しています。

初回の留学相談は、こちらのソファーでリラックスしてざっくりと色んな話が聞けたらと思います。

初回ってほとんどの方が、留学したいけど・・・何から聞いたらいいのかわからない・・・そんなところからスタートされる方がほとんどです。どこの国に決めてるとか、語学学校がどこがいいとか、そんなことを決めて相談に来られる方はゼロに近いです。英語学習に関するご相談ももちろんOK! 最近は小学生の英語レッスンが増えました。

窓も広くて開放的な空間で相談活動が出来るのでこのスペースは私は大好きです。

アクリル板で仕切ったデスクもありますのでお好きなほうで面談しましょう! 英語レッスンは、この空間を活用することもありますし、↓こちらのテーブルで指導することもあります。

小学校5年生、まだ英語をスタートして1年も経ってないのにオンライン留学と、対面文法指導を平行して学習。 あっという間に英検3級をクリアー!小学校卒業までに準2級を目指します。今、彼女が解いてる問題は高校受験用(関係代名詞)

広々とした空間で、目的に応じた場所を選べるのも”びぷれすイノベーションスタジオ”の素敵なところです。英語学習に関するご相談、留学のご相談、対面でもZOOMでもOK。まずはメールにてお問い合わせください。