ページ本文へ

オンライン授業提供♪

小・中・高校がコロナの影響で休校になったのを受け、これまで弊社企画のホームステイに参加した中学生、さらにこれからホームステイに参加したいとの夢を持つ小中学生を対象に無料のオンラインホームステイ英会話(30分)を実施することにしました(*^_^*)

 

で、今日は、こちらの中学1年生・・・年末年始を私と一緒にオーストラリアホームステイにチャレンジ、写真はその時のホストしスタートの写真です。彼女とマンツーマンでの英会話レッスンをやりました。

 

レッスン終了後、お母様からラインが「めっちゃ楽しかったと言ってます!」と(*^_^*) 私もオンラインで授業するのは初めてですが、めっちゃ楽しかったです。 学校で全体に教えるよりも、やる気のある生徒にオンラインでマンツーマン、もしくは少人数のグループレッスンスタイル、私には合ってるみたい。やってみて初めて気づく事って多いですね~

 

 

こちらはホストファミリーと(*^_^*)

 

今年の夏休みも、こちらのファミリーはエジュ生を受入れてくださる予定ですので、そこに向かってオンラインレッスンをスタートした中2女子もいます(*^_^*) 

今だからこそ出来る小中学生へのこの無料レッスン!!! 興味ある方はお問い合わせメールをくださいませ。ダウンロードして欲しい無料アプリの手順をお伝えいたします。 せっかくの休校! 自宅待機のこの時期だから出来る取組み、みなさんのお役に立てて嬉しいです。

 

高校生以上でワーホリや初めての留学にチャレンジ予定の方、またはシニア留学にチャレンジの方の英会話レッスンは有料にて実施中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

この写真は、2020年1月3日、オーストラリアの私のホストファミリーと海の見えるレストランでスイーツタイムを楽しんだ一枚・・・ 一日も早く、自由に行き来できる平和な日々を取り戻したいですね~