2020年春休みオーストラリアホームステイ募集中!

2020年1月17日

2020年、春休みホームステイを検討中の方!まずはお電話ください。

第一次締め切りは1月31日

第二次締め切りは2月15日

募集10名!(熊本発)定員になり次第締め切ります。

日程:3月24日~4月5日(13日間)

説明会:1/19(日),  1/26(日)18:30~19:30

この日にお越しになれない方は個別相談を実施中!

まずはご希望日時をメールまたはお電話ください。

 

さて、今日の写真は昨年末からの冬休みにホームステイにチャレンジした生徒達の写真です。今回参加した女子は、なんと全員中学校1年生です。英語力を心配しましたが積極的にホストファミリーとも関わりながら、最後のさよならパーティでは全員見事なスピーチをやってのけました! 中学校1年生で参加したその勇気、褒めたいと思います。同行した私も英語レッスンに加わりながら、通訳が必要だなと思う場面では通訳をさせていただいたり。。。12月26日~1月5日までの年末年始、今期9期生となりますが、今回も生徒達の成長ぶりをしっかり見させていただきました。

 

高校生で参加した”勇人君”は出発は12月26日ですが、延長して1月19日までのホームステイをアレンジしました。

ダブルステイで、趣味が豊富な素敵なご夫婦宅に滞在した九州学院中学のお二人。

 

シングルステイで頑張った”ゆうか”さん

こちらも活発な3人の子どもさん宅にシングルステイで頑張った”みゆりさん”

 

英語レッスンは教師宅にて(*^_^*) 10人だからこそ出来るこのレッスン!

誰も黙ったままの人はいないように教師も気を配ってくれます。

 

こうやって熱心にマンツーマンで単語を確認する姿も!

 

私は少人数でみっちりやれる日程を企画するように努めています。研修の中身、そしてホストファミリーのクオリティーで勝負のエジュ研修ですね!

来春は10期生派遣となります。毎回中止にすることなくここまでやってこれたことに私もビックリしています。

一切広告はしないけれど、実際行かれた方のご紹介や、保護者の皆様がウェブで辿り着いてくださり、さらにしっかりと弊社の内容をご確認くださってお申し込みされるので、私も意識の高い生徒さんに出逢えて感謝です。2020年の春、夏、どんな生徒さんに出逢えるのか楽しみにしています。


Tags:

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 15:05 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ