留学相談のながれ

2019年2月15日

留学について問い合わせたいけど、問い合わせフォームに何をどう書いていいのか分らないと方のために流れを説明させていただきます。

まずはお問い合わせフォームをご活用ください。

お名前、電話番号のご入力をお願いします。

ほとんどの方が、漠然と考えています。。。とか、留学について全く知識がなくて。。。とか、お書きになっておられます

それでOKです(*^_^*)しばらくはメールを活用して、やり取りをさせていただきます。

対面でのカウンセリングをご希望の方は、メールのやり取りの中で日時と場所を決めさせていただきます。

※弊社から電話で留学のセールスをすることは全くござません。

 

 

平日の9:00~18:00で対面でのカウンセリングをご希望の方は、下通ココサビル6Fのビジネスフロアー(リージャス)へ起こしください。

ココサ1Fにはエレベーターが2カ所ございますので、こちらのエレベーターをご利用ください。弊社はリージャスとオフィス契約をしております。

 

 

リージャス内の会議室にて面談を致します、面談時間は約1時間程度です。(相談は無料)

 

 

土日(祝)、または18時以降に面談ご希望の方は、ココサビル6Fの営業時間は終了しておりますのでサロンDeviewにて面談致します。

サロンはココサより徒歩3分(熊本市役所真裏になります)

 

Deview内はリラックスして語り合いたい方にはベストな場所かもしれません。平日でもご希望の方はお申し出ください。

留学について、進路について、ホームステイについて、皆様の将来をじっくり語り合って創り上げるお手伝いをさせていただきます。

2月11日~15日までの相談内容は下記の通り

・春休みホームステイツアー

・海外大学進学について(高校生2名)

・社会人語学留学について

・セブ島留学について

 

 

 

 

 

 

 


Tags: , , , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 23:03 / イベント情報,新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ