ページ本文へ

2018年熊本発着オーストラリア12日間(中高生)説明会実施

第2回目の説明会は5/20(日)18:00~国際交流会館にて実施します。

参加費無料、ただし予約制ですので、説明を聞いてみたいって方は電話、または、メールにてお問い合わせください。

20180425_event

この説明会チラシのモデルの皆さんは、過去このホームステイに参加された方々です。みなさん、そして保護者様の了解を得てチラシに登場していただきました^^

みなさん、と~ってもいい笑顔(*^_^*) この研修は2016年夏休みからスタートして、今年の春休みで4期生の研修を実施することが出来ました。

今夏の研修生は5期生になります。どんなメンバーが集うのかとっても楽しみです。

下の写真は2018年3月春休みに参加したMさんの笑顔

 

こちらはホームステイ先の娘さんに浴衣が着せてあげたそうです。

 

そして下のご家族は毎回弊社の生徒さんを受入れてくださるご家庭。ご家族、と~っても仲良し(*^_^*) 2018年の夏休みも5期生の到着を楽しみにしてくださってます。

今夏、オーストラリアの普通のご家庭に滞在しながら英語を学ぶ弊社企画、熊本から添乗員が引率してくれるのも中高生にとっては安心の研修! 説明を聞いてみたいって方は、5月20日、そして3回目を6月9日実施します。ご予約ください(*^_^*)