2018年3月25日発☆春休み熊本発着ホームステイ受付開始

2017年6月20日

代表理事の樋口です。一般社団法人エジュ・エボリュを立ち上げて6月2日で3年という月日が経ちました。振り返ってみるとあっという間でした。 その間、熊本地震を経験し車中泊を繰り返したりもしました。地震直後は揺れがおさまらずエジュ・エボリュをいつ再開できるのやらという不安もありましたが、皆様の留学を弊社とのダブルサポートで手配してくださる(株)アフィニティ 福岡の寺村様から「出来ることがあれば何でもメールしてください!」と心強いお声かけがあり、その年に出発予定の生徒達を全員無事 予定通り出発させることが出来ました。また(株)アフィニティ東京代表の平田氏やNPO留学協会様からも応援メールいただいたりと、、、3年間で築き上げた強固なサポート体制に支えられ、おかげで3年間やって来れたんだと心から感謝申し上げます。

 

 

エジュ・エボリュ4年目を迎え、私は留学アドバイザーのスペシャリストとして、今まで以上に皆様をしっかりサポートしていきますね。 今日6月20日は、大学生3名の相談を受けました。皆様、偶然にも大学4年生、、最近感じてるのは”就活に活かす留学”というスタイルが増えてきたなーということです。

 

 

もう一つ感じるのは、中高生の夏休みや春休みを利用して、一度、ホームステイを体験したいという生徒、させてみたいという保護者様も増えてきましたね。 数日前、熊本市五福町公民館様からのご依頼で「ホームステイ成功術」という講話を依頼されました。 講話後もご両親やお子様から色んな質問が飛び交いました。私自身、トークのテーマが専門分野ですし、とても楽しい時間となりました。 講話活動も100本は超えたようです。 日時が合えば今後も講話活動も続けていきたいと思いますので、お電話またはメールにてご連絡ください。

 

また、2018年3月25日(日)出発、4月5日帰国(12日間)☆ 熊本発着オーストラリアホームステイ12日間の受付を開始します。エジュ4期生となります。4期生としてホームステイ研修プログラムに参加ご希望の方の受付けを開始しますので、ご希望の方はご連絡ください。ホームステイ地区は、この美しいビーチがあるブリスベン郊外となります。

 

 

 

 

下の写真は、ブリスベンに生徒の皆様を引率する際、毎回私がお世話になるホームステイ先のご夫妻です。 お家から車で5分のところにとっても素敵なカフェがあり、休日はこちらでモーニングティを楽しんでます。 安心、安全、そして、美しいビーチのあるこの地区、さらに交流目的のホストファミリー、自信をもってお勧めする弊社ホームステイ研修です。

 

 

 

 


Tags: , , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 23:33 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ