エジュカフェにて面談

2015年5月6日

今日のエジュカフェは、来週からメルボルンへとご出発のR様への最終オリエンテーション。出国の流れや、乗り合え空港での注意事項、入国審査や税関について、ホームステイ先でファミリーとうまく付き合う方法などなど、色んな話をさせていただきました。約3ヶ月の留学ですが、この留学がRさんへの大きな夢へのステップに繋がってくれたらとても嬉しいです。今日はまた嬉しい事が・・・代表ブログにてアップしました。 可愛いブーケを頂きました。

2015-05-06 20.15.44 (800x600)

夕方からはエジュカフェが予約で埋まってましたので、新規の語学留学の相談をこちらですることに。エジュカフェから徒歩3分程度の私の大好きなカフェなんです。

cafe_image

エジュカフェがいっぱいの時には、こちら、現代美術館カフェレガルで面談するようにしています。天井が高くて心地いいんです。それに、ここで打ち合わせした皆さんが充実の留学生活を築かれるので、私の密かなパワースポットとなってるんです。今日お電話いただいた方とも、こちらで待ち合わせしまして、会話が弾んでしまいました。 初めてお会いした方なのに、共通点があり過ぎ! 楽しい時間でした。

留学の相談、面談ご希望の方はお電話、または、メールにてお問い合わせください。 またご出発前の事前研修のみをご希望の方も遠慮なくご相談ください。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 22:30 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ