6月は留学フェアー

2015年4月27日

こんばんは!代表KUMIKOです。 今日は熊本と鹿児島でお仕事でした。便利な世の中になりましたね~。 午前中は、熊本で非常勤を務め午後からは鹿児島でお仕事でした。 限られた一日という時間の中で熊本と鹿児島で仕事が出来るなんて新幹線のおかげです。鹿児島谷山駅から目的地までの感動エピソードを、代表ブログでアップしてみました。

さて、6月は弊社主催の留学フェアー月になりそうです。6月13日は国際交流会館にて、6月14日は阿蘇アースライブラリーにて、シドニーから現地エージェントの留学カウンセラーをゲストに招いて留学セミナー、6月20日(土)はNPO日本留学協会理事を東京より招いて留学研修会を実施します。今、弊社WEBでデザイナーとチラシ打ち合わせ中ですので、今しばらくお待ちください。留学を考えてる方、保護者様、また留学や国際交流担当の学校関係者の方々へ向けての、ためになる情報盛りだくさんのセミナー&研修会です。

私も事例から学ぶ留学成功術を担当します。

CIMG0048 (800x600)

セミナー、研修に関するお問い合わせは、メールまたはお電話にてお願いします。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 23:21 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ