留学先のロンドンより最新情報が届きました

2015年3月19日

ロンドンへ留学生と共に滞在中の代表の樋口より現地での様子が届きました。

今回のブログはスタッフの一人、柾宮が皆様に最新情報をお届けします。

ロンドンは交流目的のホームステイを望む方には物足りなさを感じるかもしれませんが、街並みそのものは、歩くだけで見応えのある建物があちこちに。

そんな中、一向が向かった先がこちらです。

キングスクロス駅

駅名を見て「あっ!」と気づかれた方、どれくらいらっしゃるでしょうか?

そう。ここはハリーポッターの作中そして映画のロケ地にもなったキングスクロス駅のプラットホームです。

作品を知っている留学生がどんな反応をしたのか、お土産話が楽しみです♪

さて、この「キングスクロス駅」、「ハリーポッター」といえば、特に気になるプラットフォームがありませんか?

そう!9と3/4番線です!

もちろん抜かりない弊社代表がしっかりと写真を送ってくれました(笑)

9と3/4番線
PLATFORM9 3/4

なんとハリーの鞄やヘドウィグが!

実は、弊社代表もこの場所を訪れたのは初めての経験だったようです。

見て、触れて、感動して。
現地でしかできない経験や体験を大切にしている私たちエジュ・エボリュですが、それはスタッフ側にも共通すること。

たくさんの思い出を作って無事に帰国して欲しいと思います。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 14:11 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ