これはお得!新設キャンペーン!

2015年3月11日

オーストラリアの語学学校へ行ってみたい!とか、どこでもいいからホームステイを味わってみたい!とか、どこかお授業料がお得な語学学校ないかーとか・・・そんな方へのお得な情報です。 なんと、なんと、4週間の授業料が398ドル!!! 日本円で38,000円!!!
考えられない授業料です。 何かあるのでは?と疑ってしまいますよね! そう!何かあるんです^^

2015-03-11 10.47.08 (600x800)

実はAustralian Pacific College メルボルンキャンパスが新設され開校したばかり! そのキャンペーン価格の授業料なです。 
シドニーに本校があるんですが1993年から同一経営者の安定運営で高いクオリティ/サービスを実現提供、提携大学やTAFEへの高い進学率を誇り、ビジネスカレッジと高校を併設するパスウェイカレッジとして有名で英語コース30カ国・ビジネスカレッジ64カ国からの多国籍学生が学び、日本からは口コミ申込者やコース延長者が多く、評判のいい学校なんです。

私はこのキャンペーン価格が発表された時、高校2年生のD君の顔が浮かび、お母様にお電話を致しました。 D君の担任の先生ともお会いして内容を説明するために学校へと。 もちろんD君ともお母様とも面談を重ね、、、全ての手配が整いました!!!
こんなキャンペーンものが、なぜ即私の手元に届くかというと、弊社の関連企業がシドニーにあるからです。 そして、そこに私の信頼する留学カウンセラー(熊本出身)の方がいらっしゃるからです。 このキャンペーン価格の授業料が気になる方は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 20:30 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ