ホームページからのお問い合わせ

2015年2月23日

ホームページをご覧になられた方々から、メールでのお問い合わせが増えて来ました。 弊社で実施している無料相談は人材育成(企業または学校内)、そして留学や海外進学に関して相談活動を行っています。
今朝頂いたメールは海外進学をお考えの方でした。短い文章ではありましたが、最後の一行「相談にのってください」、この一行に何やら熱い想いが含まれてるような感じがして惹かれてしまいました。さっそく面談日を決めてお会いすること。進学に役立つような情報提供が出来たらと思っています。 

さて、こちらの写真ですが、昨日撮影した一枚です。彼が高校時代に姉妹校である九州学院高校へと留学してた時期にホストファミリーの件でお手伝いしたことがきっかけで今でも繋がっています。

2015-02-22 17.28.42 (800x600)

今はオーストラリア、アデレード大学生で、休暇を利用して日本に2ヶ月ほど来てたんですが今日帰国。日本中を旅して満喫したようです。しかもこの旅行中に日本語検定1級合格通知が届いたそうで、凄いです! 彼は言うんですよね~ 日本語の曖昧さが本当に美しいと。。。
私は海外の生徒達から日本の素晴らしさを沢山教わってるなーと最近つくづく感じてます。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 22:47 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ