エジュ サロンの雰囲気

2015年2月2日

こんにちは! 代表Kumikoです。

エジュ サロンの雰囲気ですが、、、昨日はサプライズ企画をしてみました。

エジュ茶話会でスピーチをしてくれた尚子さんが

届け物をしにやってくるというので、サプライズを仕掛けてみました。 

彼女のバースデーが2月4日、ということで、

一足早いバースデーをと、仲間に声をかけ集まってもらいました。

その様子は、代表ブログにて発信してます。

尚子さんのお届け物というのが、

スピーチの感想を書いてくれた参加者全員へのお礼のハガキです。

彼女のその発想、そして行動力に脱帽!

茶話会当日、帰宅直後に、旅の詩人、須永ひろし美術館に

みなさんへのポストカードをオーダーしたそうです。

(須永ひろしプロダクション社長の粧子さんから聞きました)

茶話会に参加された皆様へのお葉書預かっております。郵送しますね!

そしてこちらが私にと選んでくれた一枚。 このポストカードのこの文章。 

このような存在として、彼女に写っているのであれば、とても嬉しいです!

2015-02-01 23.46.53 (577x800)

そして、彼女がリハビリを通して動き出した腕、手を使って、

直筆で裏面いっぱいにかいてくれた美しい文章

2015-02-01 23.48.41 (580x800)

”踏み出す一歩” ”チャレンジする精神力” 

私のほうが彼女から学ばされているのです。 

2月1日は、今月13日からシドニーへと出発する大学生、

Mさんのバースデーでもありました。充実の留学生活を築き上げてくれたら嬉しいです。

次回のエジュ茶話会は4月5日を予定しています。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 11:57 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ