オタワ大学へと

2015年1月19日

代表Kumikoです。

弊社スタッフの渡邉から、無事にハワイ到着とのメールが届きました。

大好きなフラの勉強を通して、パワーアップして帰国することと思います。

さて、今日は、朝一で、オタワ大学付属語学学校へと留学ご希望のT様が

お母様と一緒に弊社サロンへと来て下さいました。

夢を形に創りあげていくこのプロセスが楽しくて・・・そして留学するご本人様の

笑顔がどんどん輝き始めるが嬉しくて、留学を通しての人材育成に関われる事に

幸せを感じてる私です。 

といっても、私自身が担当できる人数は、私の中で決めてますので、その人数を

オーバーする時には、お問い合わせいただいても、

他のエージェントさんをご紹介するようにしています。

理由は、お一人お一人の事前研修に時間をかけたいのと、その方々が出発される

まで私自身がその方に集中したい!ってのが一番の理由です。

数をこなしてるとミスが発生しやすい、というのを旅行業界で嫌というほど

味わってますので、それを避けたいというのもあります。

つまり私自身に余裕がなくなるような取り組み方はしないと決めてます。

Tさんがオタワ大学へと出発されるまで、カレンダーを眺めると2ヶ月ちょっと!

来年の今頃、彼女の意識はどんなふうに変わってるんだろう・・って思うと、

”生きてる”っていいなーって、自分の命にまで感謝したくなる今日この頃(*^_^*)

写真は、2011年3月、バンクーバ空港から移動中のバスの中で写した一枚、

日本は大変なことになってたのを思い出します。

DSCF1047 (1024x768)


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 21:32 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ