12歳から参加OKの春休み・夏休みを利用した留学プラン

2014年11月18日

春休み・夏休みなど、学校がお休みの期間に海外留学できる短期留学をご存知ですか?

海外で生活することは、単に英語力をアップさせるだけでなく、多様な価値観、ものの見方
や考え方に触れることで“自立への第一歩”に繋がります。

そうはいっても、一人での海外生活は不安なもの。
特に、大切な子どもを一人で海外に送り出すというのは、保護者にとっては本当に心配なものです。

そこで、私たちエジュ・エボリュでは信頼できるホストファミリーとのマッチングを行い、安心して現地生活を過ごせる環境を整えることを大切にしています。

留学する本人とホストファミリーの相性や現地への要望や体験したいことなど、細かな要望までを可能な限り実現できるように、現地スタッフと連携を取りながらプランを作成します。

もちろん滞在中の学びやとなる語学学校についても、オーストラリア全土から厳選された学校からお選びいただけますので、気に入った学校を選ぶことができます。

現地コーディネーターのSakamoto Chikaさんは熊本出身シドニー在住、とっても頼りになる方です。

弊社と現地の連携でみなさんをしっかりサポートします!!!

2015年の春休み・夏休みはオーストラリアで思い出に残る旅に出かけてみませんか?

2015spring-summer

2015spring-summer2


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 00:09 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ