オーストラリア語学学校

2014年11月7日

来年4月からフィリピンへ語学学校へ3か月間通ったのち、

オーストラリア語学学校へ1ヶ月、

そしてワーキングホリデーでキャリアアップ!といった、

H君の留学スタイルがやっと決まり、

フィリピンの語学学校はすでに手配完了!

そして今日からオーストラリアとやり取りし語学学校選び開始です。

彼の留学相談を初めて受けたのは今年7月。

何度も面談を重ねてのこのスタイル。

彼のリクエスト、将来の夢をこれまで色々聴いてきたので、

それをもとに語学学校を3校に絞り、見積もり完了!!!

オーストラリアには信頼のおける日本人コーディネーター(女性)が居てくれて、

「学生たちを、現地でしっかりサポートします!」って言って下さるんで、

安心してお任せしてます。 彼女の存在、留学する本人たちにとっても心強いですよね!

先月は、そのコーディネーターさん、わざわざシドニーから熊本まで飛んで来てくれて、

弊社とコラボで留学セミナーを熊本市国際会館で実施しました。

彼女お勧めの3校、それぞれの特色を見て、決断するのはH君!

一歩、一歩、彼の夢が現実のものとなっていってます。 

2014-11-07 16.25.20 (640x480)

写真は、ガーデンでやっと咲いてくれたコスモス。 この色、初めて見る色です。

柔らかいイエローで、なんとも美しい~♪ 


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 23:32 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ