ページ本文へ

2019年春休み&夏休みオーストラリア

2019年の春休み、または夏休みを利用して、

オーストラリアへホームステイをご検討の方へ。

説明会を実施します(予約制)

説明会 2/10(18:00~19:00)

場所:熊本市国際交流会館

参加費:無料

 

熊本発着にて添乗員同行、定員10名という少人数体制で手厚くケアー、滞在先は安心安全のオーストラリアが強みの弊社企画のホームステイ研修です。2016年からスタートしたこの研修も今春で7期生派遣となりました。過去ご参加の生徒のみなさん、保護者の皆様の口コミやご紹介で7期生募集まで続いて来れたことをとても嬉しく思います。春休みもモンテソリースクール訪問のアポもとれ、幼稚園ボランティア体験ももちろん実施します。内容が豊富で英語を話す環境が整ってるということがこの研修の強みの一つです。それに、なんと言ってもホストファミリ-の質、出発前から顔の見えるホストファミリーということも強みの一つですね。だって、大事なお子さんが10日間も過ごすご家庭なわけです。どんな方々なのかが分らなければ保護者のみなさんも不安でしょうがないですよね。交流を目的としたホストファミリーとの生活を通して新たな発見や気づきを味わいながら感動の12日間を創り上げていきましょう!

弊社契約のホストファミリーと過去参加の生徒達

こちらは幼稚園ボランティア体験

 

アボリジニーカルチャーセンターでのアクティビティ

ブーメラン♪♪♪

 

2019年、春休み、夏休みも豊富なアクティビティを企画しています。 ご参加ご希望の方はメールまたはお電話くださいませ。