2019年春休み&夏休み ホームステイ

2019年1月21日

***2019年春休み&夏休みを利用して海外ホームステイを検討中のみなさんへ***

安心安全のオーストラリア説明会を実施します。

2月10日(日)

2月16日(土)

3月3日(日)

場所:熊本市国際交流会館(予定)

いずれも18:00~19:00を予定しています。

この研修の特徴は

①熊本から添乗員が同行 ②少人数制(10名定員)※人数が多いと旅行色が強くなり日本語を話してしまうため ③充実した内容 ④家庭訪問した安心安全のホームステイ先 ⑤事前研修の充実などなど・・・毎回の事ながら、説明会では活発な質問が飛び交ってます。

説明会は予約制ですので、メールまたはお電話にてご予約くださいませ。

 

さて、下記の写真はエジュ6期生(2018年12月26日~)

このメンバーで12日間をオーストラリアで過ごしました。

今回は男子が頑張りました!(熊本県立第二高校、熊本学園大学附属高校)

そして、最年少(中1)で参加(九州学院中学校)

ホームステイ先でホストシスターと一緒に折り紙をやってる写真ですね(*^_^*)

 

 

この研修をスタートして、来春で7期生派遣となります。

生徒の皆さん保護者の皆さんに、この研修の良さが伝わり、昨年は年3回(春・夏・冬)と派遣することが出来ました。

7期生(春休み)、8期生(夏休み がどんなメンバーが集まるのかとても楽しみです。

 

 


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 18:30 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ