年末のご挨拶

2017年12月31日

2017年、皆さんとの出逢いのおかげで弊社にとりましては充実の1年でした。12月27日(水)の留学セミナーには、年末の押し迫った夜にも関わらず、こんなに大勢の方々が参加してくださいました。ほとんどWEBでの告知でしたのでどれだけ集まるのか読めなかったんですが嬉しいです。セミナーでは皆さんの熱い想いがビンビン伝わってきて来年もしっかりサポートしなきゃ!と気も引き締まりました。

 

 

2018年3月20日~4月2日、春休みオーストラリアホームステイ4期生を募集中!!! 私が研修の内容を説明させていただきましたが、オーストラリアから熊本に留学中のルビーさんがオーストラリアについて英語でプレゼンしてくれました。みなさん、どれくらい英語が理解できたでしょうか?

 

 

 

またイタリアから留学中のカテリナさんも手伝ってくれました。私にとって心強いサポーターのお二人さんです。

 

 

 

 

こちらは私と2年のおつきあいとなりました。必由館高校からアメリカの大学に進学した永田君です。

 

 

 

 

特別ゲストとして大学生活の厳しさをプレゼンしてくれました。永田君は1月5日にはアメリカへと帰国します。これからもアメリカの大学の最新情報を色々と発信してくれる事でしょう!

 

 

 

 

弊社の強みは、、、私がカウンセリングした皆さんがこうやって、機会があるごとに体験談発表をしてくださったりと、会社とクライアントという関係だけでなく、個と個のお付き合いを続けてくださるところだろうと思ってます。これからも皆さんの夢をサポートし続けるエジュ・エボリュというよりも、”自分”でありたいと思っています。 いま、留学やホームステイを検討中のみなさんと2018年にお会いできることを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします。


Tags: , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 19:06 / イベント情報,新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ