2週間後はオーストラリアへ♪

2017年7月30日

2週間後はいよいよ中高生を引率して熊本から羽田経由で冬のブリスベンへ飛びます。エジュ3期生の保護者同伴説明会も終わり出発を待つだけです!と言いたいのですが、もう一回だけ事前研修をすることにしました。写真は保護者同伴の説明会風景です(熊本市国際交流会館にて)

 

 

追加研修は8月9日(水)18:00~実施します。国際交流会館5F大広間にて約2時間の予定です。和室は広いお部屋を確保してますので保護者のみなさんもお時間があれば、遠慮なくご同席ください。今回の研修の目的は、みなさんが現地でプレゼンテーションやさよならパーティにて出し物をする際に自信をもってやれるようにする!これが今回の研修のゴールです。事前にプレゼンテーションの内容が決まってる方は英文を準備したり必要な道具を持ってきたり、リハーサルだと思ってご集合ください。エジュ3期生、素晴らしいメンバーが集まってます。MVPをどなたがとっても不思議ではない!と私は感じています。出発までにどれだけ準備するかでホームステイ研修の個々の成果が大きく変わってきます。やれることは日本で仕上げて出発です!

 

 

 


Tags: , , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 18:17 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ