講演会 『わたしを生きる』

2017年7月5日

弊社は人材育成の法人ですので、講話活動や研修などのオファーがあればメールまたはお電話にてお問い合わせください。

 

弊社人気講演会のひとつ”ふたり講演会”のオファーを受け講師を務めさせていただきました。”ふたり”というのは、私の教え子との講演会なんです。 年内はこの講話、あと3本オファーが来てまして、調整がつけば全て受けたいねと私たち燃えてます(*^_^*) 5年ほど前から、こんな講演会ができたらいいなーとイメージを膨らませていたら本当に実現しました。強くイメージするってとっても大事なことです。心からやりたいことなので、強くイメージできるってことなのかもしれませんね。

 

7月2日 熊本市西部公民館1F 大ホールでの写真です。

 

 

 

教え子のお母様のご友人達が応援に駆けつけてくださいました。

 

 

始めて高校からオファーを受け、ふたり講演会を実施したときの写真はこちら(*^_^*)

 

回を重ねるたびに私たちの講話内容にも磨きがかかります。 11月10日は某ホテルでの大事な講話が入ってるので、それに向けて自己管理をしつつ、いいものに仕上げて行きたいと思っています。”納得!” ”来て良かった!” という感覚に聞いてくださる方をさせたいんですね。 なので、磨いて磨いてシンプルに仕上げたいなーと思うんです。

今年度の”ふたり講演会”は、予定回数オーバーとなりましたので締め切らせていただきますが、来年度は受付中ですので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

 

 

 

 


Tags: , , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 21:47 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ