オーストラリア事前研修6月10日(土)

2017年6月4日

今夏もエジュ3期生がオーストラリアへ向けて出発します。短期ホームステイ成功の鍵は日本を出発する前にある!質のいい事前研修にある!これは間違いないと思うのです。だからこそエジュ・エボリュでは出発前の事前研修に力を入れてます。

 

行けばどうにかなるだろう。。。、行けば英語が上達するだろうとか。。。そんな夢のような話は絶対にありません。特に短期留学の場合は、行けばどうにかなるだろうの意識で出発すると、あれよあれよという間に帰国の日を迎えることになります。それではお金も時間ももったいない!!!”今”” ここ”熊本”で、出発前に、どれだけ準備できたか、何を学んだか、これ、短期留学成功の秘訣です。研修成功に向けて、出発前のこの2ヶ月を大切に、一緒に学んで飛び立ちましょう!

 

《エジュ3期生の事前研修のご案内》

6月10日(土)18:30~です。下記の内容に取り組みます。

①自己表現とは  ②プレゼンテーションとは  ③第一印象とは  ④過去の事例から学ぼう!ケーススタディ  ⑤ビジュアル ミーティング

 

《エジュ カフェ 6月6日》

留学相談のご予約をいただきましたので6月6日はエジュ カフェDay♫  オーストラリアのワーホリから帰国したばかりのK君が来てくれるので、とても楽しみです! 今朝、店内もちょっとだけ雰囲気を変えてみました^^ 坂本寧先生作のニュージーランドの作品を飾ってみました。

 

久しぶりにチューリップの作品も引っ張り出してみました。

お客様がプレゼントしてくださったあじさいも今、とっても美しい!!!

留学相談初めてのK様、そして帰国したばかりのK君、6月6日のエジュカフェ トーク楽しみにしています。 留学相談は完全予約制となっておりますので、お電話、またはメールにてお問い合わせくださいませ。

 

 

 


Tags: , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 22:56 / イベント情報,新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ