大学生の語学留学☆熊本発

2017年5月21日

今日(5/ 21)お二人が海外へ飛び立ちました。

 

お一人は大学生男子、イギリス、ブライトンの語学学校へ。彼はイギリスで約半年間英語力をアップさせた後、セブ島でTOEICコースへ入学しマンツーマンでスコアーを伸ばす!ことを目標にしています。

 

もうお一人は今春、高校を卒業したばかり。アメリカ、ミルウォーキーの大学付属の語学学校で語学力を磨き、その後、アメリカの大学進学を目指します。彼を初めて面談したのは2年前のことでした。ほんとにアメリカ進学するのかなーくらいの軽い面談でしたが、2度、3度、4度と保護者様ともお会いし面談を繰り返すたびに、彼の夢が実現へと向けて動き出しました。そして今日出発!!!

 

 

昨日は今春、大学を卒業したばかりのS様がイギリスのボーンマスへ。 ご友人たちが早朝便にもかかわらずこんなに集まってくれてます。

 

ゲートへ入ったS様を最後まで見送られるご友人達^^

 

毎回、私も空港までお見送りするたびにグッとくるのは、やっぱりご両親が静かに見送られるこの姿です。

ご家族、ご友人に見守られてご出発されたT様、M様、S様、

貴重な時間が始まりますね。充実の留学生活を築きあげてください。

私もずーーーっと応援しております!


Tags: , , ,

Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 23:06 / イベント情報,新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ