ページ本文へ

2017年8月 熊本発 夏休みホームステイ12日間☆中高生

エジュ3期生(2017年夏休み)の募集開始!!!定員10名

熊本の中学生・高校生向け夏休みオーストラリアホームステイ研修に行ってみたい方々への説明会及び事前研修スタート!

第1回説明会 4月29日(土)18:30~

第2回説明会 5月13日(土)18:30~

エジュ3期生にお申込みいただいた方々は6月、7月は出発に向けての事前研修(勉強会)を開始します。 事前研修はホームステイを成功させるためには絶対必要!事前研修なしではただの旅行になってしまいます。旅行ならまだいいのですが、なにせ滞在先はホテルではなくてホームステイなわけで・・・異文化理解、コミュニケーション力のスキルアップを目指した事前研修なしでは、現地のご家庭に迷惑をかけてしまうどころか本人が一番つらい思いをするのです。

せっかくの2週間です。辛いことよりも感動することのほうを増やしてあげたい! 弊社では事前研修から力をいれ出発させてます。エジュ1期生7名(2016年夏休み)エジュ2期生8名(2017年春休み)たくさんの感動を抱えて帰国しました。

 

エジュ1期生☆素晴らしいメンバーが集まりました。英語力も生きる力も、コミュニケーションスキルもレベルが高かった!

 

 

エジュ2期生☆ 現地学校の2日間の交流をしっかり楽しんでました。私立の学校にまるまる2日間も入り込めるなんて、、、これは弊社だけしかできない強みです。信頼のコネクションを築き上げたからこそ出来ることなんです。 エジュ3期生もこの学校に2日間通います。お楽しみに♪

教頭先生のジェイさんが私に、英語文法をどうやって教えてるのかを説明してくださいました。その指導法にエジュ2期生のみんなが、英文法が分かりやすい!と絶賛してました。

2017年8月 エジュ3期生ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。