留学を考えてる方の悩みは、ずばりコレ!

2016年6月9日

エジュ・エボリュを一般社団法人として立ち上げて3年目に突入しました!立ち上げの準備期間には5年ほどかかったかなー。過ぎてしまえばあっという間・・・でも、、いろいろ、いろいろ考えて考えて、、、一つ一つ行動に移して、ネットワークを創り上げて、ここにたどり着きました。

 

弊社の強みはなんといっても、留学を考えてる方々のこの悩みを解決したことです!!! それは、皆さんの一番の悩みは”ここ”なんです。 ”ここ”って? そう!どれくらいお金がかかるのか。 はい、それももちろん一番の悩みです。 でも、その前に”この悩み”が一番大きいようです。 どこのエージェントにお願いしていいのかわからない、ネットで調べても、何を基準に選んでいいのか分からないって方が多い、、というこの現実。 これを解決したのが弊社の留学相談スタイルなんです。どういうことかというと、弊社での留学相談は留学エージェント選びから一緒に考えるところからスタートなんです。エージェントを通さずに自分で手配する場合も、そのメリットもお伝えします。

 

このようなカウンセリングしながら、みなさんの留学が語学留学なのか、高校留学なのか、それともインターンシップなのか、ワーホリなのか。。。海外大学進学なのか、大学院進学なのか。。。さらに国はどこなのか?そういった諸々のお話をさせていただきながら、どこのエージェントがその”留学スタイル”に強いのか、どこのエージェントがその”国”に強いのか。。。などなど、エージェントの強みをしっかりお伝えし、クライアントさんがエージェントを選びやすくする!ここが第一歩! 大事なところですね。 弊社がなぜそのようなことが可能なのか? それは弊社が信頼のおける留学エージェントとタイアップしてるからです。

 

エージェントが決定したら、そこと弊社とのダブルサポートで、しっかりサポートさせていただきます。ダブルサポートなので、なんといっても安心ですね! 今回の熊本地震の時も、このダブルサポート体制が皆様へ安心、安全を提供するうえでしっかりと機能しました。 弊社も被災地、、、でも、ダブルサポートですので福岡、東京の(株)アフィニティさんがみなさんの留学をしっかりサポートし、無事に何事もなく、全員出発することができました。

 

このように。。。たとえば・・・”高校留学”を東京にある(株)diBec に決定したら、弊社は(株)diBecと共に、熊本のこのサロンで”あなた”をサポートします。東京に行く必要はありません。心配なこと、わからないことがあったら、いつでも弊社サロンに足を運んでもらって構いません。

 

今日は、この方がサロンに来てくれました。留学セミナーを開催した時に司会に挑戦してくれた尚子さんです。なんと3周年を祝ってのサプライズを届けてくれました。ほんとにびっくりしました。

エジュ・エボリュ代表ブログでも、この出来事を発信してますので是非読んでください。

 

2016-06-09 14.29.49 (600x800) 2016-06-09 14.10.40 (800x600)

 

2016-06-09 14.10.52 (800x600)

みなさんからの沢山の”愛”に支えられ、これまでやってこれました。 いただいた愛を、私も形に変え、恩送りさせていただきます。まずは3周年企画第一弾!『夏休み☆中高生ホームステイ研修15日間』これを充実のプログラムに仕上げること! そして第2弾!春休み☆小中学生ホームステイ研修も企画中!詳しくはメール、またはお電話ください。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 22:36 / イベント情報,新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ