知らないと損するお得な情報

2016年2月1日

もしも、あなたが中学生、高校生だったら、この情報は知らないと、もったいない! 昨日のこと、中学3年生の娘さんとお母様が相談に見えられて、高校に合格したら夏休みに海外にホームステイさせたいとのこと。そこで、お母様に「トビタテ!留学JAPAN、返済不要の奨学金はご存知ですか? 高校生は2月17日が願書締切なんですが、新高校1年生は4月が締め切りなので、まだ間に合いますよ。」と・・・

 

やっぱりご存知ないんです・・・

トビタテ!留学JAPAN日本代表に関する情報・・

トビタテ!留学JAPAN

 

今年から、夏休みを利用して短期の語学留学をする生徒にも奨学金が出るんです!昨年までは語学のみを留学の目的とする生徒には出なかったんです。それが、今年から設定されています。チェックしてみてください。チャレンジしてみる価値大ありなんです! 昨日の夕方、高校2年生男子からアポが入り、トビタテ留学の願書指導をしてほしいとのこと。2時間程、マンツーマンで指導させていただきました。締め切りが2月17日、あと10日ほどで仕上げなければなりませんが、きっといい内容のものが出来上がるのではないでしょうか。4月末の発表が楽しみです。

 

下の写真は、昨日のエジュサロン^^

 

 

3月からアメリカの大学院留学に出発するH様とお母様^^ H様は中国国籍で日本に留学中なんですが、無事ビザも5年間発給され、あとは出発を待つだけとなりました。わざわざお母様が中国から「留学のお手続き有難うございました」とお礼を言いに来日してくださいました。

2016-01-31 12.00.57 (1024x768)

お役に立てて何よりです。

弊社サロンでは留学エージェントをどこにするのか、留学カウンセラーをどなたにするのか、そこからご本人の選択してもらいます。 選択できる力をつけるために、各エージェントの”強み”について伝えています。エージェントが決まったら、弊社とのダブルサポートでご出発までトータルサポートをさせていただきます。

 

留学に関するお問い合わせ、また、ご心配な事、不安なこと、国、地域から決められない方、基本の基本から学びたい方は、メールまたはお電話ください。完全予約制にてお教え致します


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 21:10 / イベント情報,新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ