トラブル事例から学ぶ留学成功術

2015年9月27日

9月26日(土)熊本市国際交流会館にて熊本市国際交流事業団主催で留学セミナーが実施されました。弊社代表は第1部で「あなたにピッタリの留学探し」というテーマで30分講話を担当。

第1部の様子

2部では、日頃から弊社もとてもお世話になってるNPO留学協会理事の平田氏の講話「トラブル事例から学ぶ留学成功術」 様々な事例とそれを防ぐコツを指導してくださいました。 個人手配でインターネット申し込みのトラブル事例なども聴くことができ、やはり対面で留学カウンセラーと向き合って話を聞くことの大切さも語っておられました。

留学トラブル事例の話

講話後も個別でじっくり話がしたいという方々が4名おられ、急遽個別相談会となりました。もちろん無料です! 弊社が日頃とてもお世話になってるアフィニティの留学カウンセラー寺村さんもセミナーの応援に福岡から駆けつけてくださり、個別相談の対応を手伝ってくださいました。

セミナー後の個別相談会

そして、こちらのお2人もセミナーに駆けつけてくださいました。今夏、代表がフィリピン留学をお世話したお2人です。今夏の留学経験が次のステップへと繋がってるようで、目標に向かって今やるべきことをやっておられるお2人の爽やかな笑顔を見ることが出来ました。

セミナーに駆けつけてくれた先輩たち

エジュ・エボリュは月1回、留学を考えておられる方々のために、セミナーやエジュカフェ座談会を実施していますので、メール、お電話にてお問い合わせください。


Posted by 【熊本市の留学相談・手配ならエジュ・エボリュ】 at 21:12 / 新着情報

お問合せ

▲ページTOPへ